暑いですね~~。

みなさん、暑中お見舞い申し上げます。

熱中症にならぬようこまめな水分補強を心掛けてください。

ですが、昨年の今頃の方が暑かったらしいですので、

気休めのごとく”まだまだ”と、心の中で言い聞かせています。

最近、

あちこちでマルシェが開催されて

ぬりえセラピーでも出店される方が増えております。

なにぶんにも見た目は”地味”ですので、

テーブル廻りのディスプレイを華やかにする事がひとつポイントです。

それから”占い”ではないので、

そのことを最初に伝えておきます。



占いの方がわかりやすい?と考えられる方もあるかもしれませんが、

「似て非なるモノ」なので、後から自分の首を絞めないように

最初が肝心です。

あなた自身の”潜在意識”に語りかける・・・

潜在意識にある”なにか”を意識に上げて

目で見たり、文章にしたり、言葉を聞いたりしてわかる状態にし、

自分で理解する。

これがチャクラのぬりえセラピーレジスタードトレードマークでする事です。

目で見える形、というのがこの場合はぬりえ図柄のモチーフだったり、

色だったりするわけです。

自分で自分の事なんて、、、わからないから聞くのに・・・

と、思っていらっしゃるでしょう・・・

他人は、もっとわかりませんよ



冷静になってみましょう。

自分の事は自分が一番よく知っています。

今日初めて会った”他人”があなたのことを知っていたら、、、どんな感じがしますか?

ワタシだったら覗かれているのかと思って怖いです。



自分を一番よく知っているのが自分の潜在意識です。

一応順番に見ていくとわかるのですが、

最初に1匹の妖精が穏やかにハートを持っている図柄があるので、

それを使います。

ここで選んだ色のイメージをクライアントさんに聞いておきます。

それから

第1~7チャクラの図柄を順に見ていく。

一日に7つは出来ないので、何日かかけて。

その方法はまた勉強会でおつたえしていきます。

チャクラのぬりえセラピー(R)

誰でも気軽に取り組める《ぬりえ》を使った心と体の健康に役立つコミュニケーションツールを扱っています。

0コメント

  • 1000 / 1000